JA道央

MENU Search

JA共済

ご契約の際は「契約のしおり・約款」、「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」を必ずご確認下さい。

保障のご紹介

  • ひとの保障
  • 一生涯の万一保障 終身共済
  • こども共済
  • JAの医療共済
  • 認知症共済
  • ファーマスト
  • JAのがん共済
  • 生活障害共済
  • 予定利率変動型年金共済 ライフロード
  • 特定重度疾病共済
  • JAの介護共済

その他「ひと」に関する保障

  • いえの保障
  • むてきプラス
  • むてきプラス「家財」
  • くるまの保障
  • クルマスター 自動車共済
  • くま
  • JAの自動車共済 お見積りキャンペーン
  • みなさまとJA共済がワンタッチでつながる。もしものときの連絡もアプリから!くらしに役立つコンテンツが満載!

  • JA共済アプリ
  • JA共済Webマイページ
  • 各共済店舗一覧

    各店舗詳細はこちら

    組合員・利用者本位の業務運営方針

     当JAは、JA共済事業の使命を全うし、より一層、組合員・利用者の皆さまに寄り添った事業活動を展開するため、「組合員・利用者本位の業務運営にかかる取組方針」を策定・公表しております。
     今後、本方針に基づく取組みの状況については、定期的に公表するとともに、より組合員・利用者本位の業務運営に資するよう、社会情勢や環境変化等をふまえ、必要に応じて本方針を見直してまいります。

    詳しくはこちら

    JA共済相談・苦情等受付窓口

     当JAでは、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業にかかるご相談・苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    詳しくはこちら

    24010131015

    お楽しみコンテンツ
    • JA道央青年部
    • イベントカレンダー
    • 広報誌「どうおうStyle」
    • コミュニティ誌「どうおうSCOOP」
    • JA道央 公式Facebook
    f