ご契約の際は「契約のしおり・約款」、「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」を必ずご確認下さい。
保障のご紹介
その他「ひと」に関する保障
各共済店舗一覧
組合員・利用者本位の業務運営方針
当JAは、JA共済事業の使命を全うし、より一層、組合員・利用者の皆さまに寄り添った事業活動を展開するため、「組合員・利用者本位の業務運営にかかる取組方針」を策定・公表しております。
今後、本方針に基づく取組みの状況については、定期的に公表するとともに、より組合員・利用者本位の業務運営に資するよう、社会情勢や環境変化等をふまえ、必要に応じて本方針を見直してまいります。
JA共済相談・苦情等受付窓口
当JAでは、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業にかかるご相談・苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
24010131015